2020走り初め

ランニング
この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは! 飯塚店の清水です!

そして、新年明けましておめでとうございます。

とうとう始まりました!2020年!!昨年はスポーツを通していろいろな経験を積むことが出来て、とてもとても楽しい一年になりました。しかし今年はもっと楽しい一年になりそうな、そんな予感がしますね!また日本中が熱く盛り上がることを期待しましょう!

今年の僕の目標は「継続」です!今続けている良い習慣などを、今後もしっかりと続けていけるように頑張っていきます!みなさんの今年の目標はもう決まりましたか?

さて、今日は初詣ついでに近くのグラウンドで走ってきました!タイトルでは走り初め、なんて書いていますが、実はもう何回か夜ランニングしていることは秘密です…。

初日の出ではありませんが、すがすがしい!

朝は鬼のように寒いですが、走ってるとポカポカしてきて、朝日も出たらそれはそれは最高の気分です!早起きはすごく苦手ですが、たまーーーーーーーにはやってみる価値あるかも。と思いました!・・・本当にするかどうかは別として!!

初詣では奥さんが絵馬にお願い事を書き記していました。

3月に店舗のスタッフ5名ほどでマラソンに出るので、完走祈願ですね!走ることが苦手なスタッフばかりですが、みんなで力を合わせてゴールできるように練習をしていきます!

本当は2人でエントリーしていたのですが、走るのが大嫌いだった奥さんがフルマラソンを走りきったことで、「自分も走ってみたい!」と言ってくれるスタッフも多くなり、みんなでその場の勢いでエントリーをしました!

これが吉と出るか凶と出るか。

今からみんなで頑張っていきます!!!

それでは今回はこのへんで。

ありがとうございました!

前の投稿はこちら

Bitnami