2020年挑戦の年

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さん明けましておめでとうございます。

泉大津店の石原です。

年が明けましたね~

年末年始様々な過ごし方があるかと思いますが僕は毎年の如く、ちゃんと仕事しながら走りました! というかほぼ走りっぱなしの1月の前半でした。

走り初め~駅伝試走

試走前にピースをする石原氏
試走コース

まず元旦の走り初めはいつも通りの大阪の公園でいつも通りに100mのインターバルをひたすらこなしました。

そして2日はたまたま今度走る駅伝の試走をする機会を頂けたので愛知で7キロ程を4人で走りました。

2人以上で走る機会はあまりないので皆と練習するとやっぱり楽しかったです!

3日以降~

豊田市の井上公園

3日は昔愛知に住んでいた時に毎日使ってた公園で80mを何本か走って、最後短めのダッシュで三が日の練習を締めくくりました。

10ヶ月ぶりにここで走ったので懐かしい気持ちを噛み締めながら走りました。

なんとか今年も週5のペースで練習して、当初立てた目標通り、9月の大会でメダルを取れるように全力で邁進して行きたいと思います!

とりあえず今日も明日も走って来週は疲労抜きをしようかな…

と思います!

ではではこれにて

Bitnami