ゴルフ本店練習会

ゴルフ
この記事は約1分で読めます。
第1回の為ぎこちない集合写真
林さんナイスオンです

ゴルフ本店の黒岩美紀です!

今年は暖冬の影響で普段積雪でクローズになっているゴルフ場もまだまだ賑わっていますね

ゴルファーにとってはモチベーションも下がらずに今年は既に2ラウンドしちゃいました

ゴルフにおいて体重移動とはうんぬんかんぬん

さて、この度は言わずと知れたトップアマの林さんを中心としたメンバーで閉店後に練習会を開催しました

初心者大歓迎、この機会にクラブに触れてゴルフの楽しさを体感して貰うべく

ゴルフ経験のあるスタッフは自身のクラブでの練習や飛距離の確認、はたまた新製品の打ち比べなど目的は様々

アドレスではオーラを出すべし
珈琲の差し入れありがとうございました

試打コーナーは4打席フル稼働 

全ての打席にシュミレーション完備なのでワンオンチャレンジなど遊び要素も満載

初めてとは思えない抜群すぎるパターセンス

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした

せいっ!

個人的には今年のアベレージを5打縮めるのが目標

あっ言っちゃった

次回も近日中開催予定です!

Bitnami