恐怖のミッション

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。本館の松井です。

今日は久々に店長代行:亀井さんとナイトランです!息子フットサル中のランニングにつきあってくださいました。

ここから目指すは東海道新幹線羽島駅。一人で走るには恐怖の地下道があり地下道恐怖症の私は羽島駅ゴールを断念してましたが、今日は2人なので地下道通ってみました。(昔に地下道で事件のおこるエグイ映画を観てから地下道恐怖症になりました(笑))

が!やはりこの地下道。2人で挑んだものの、違う意味でやはり恐怖でした。三叉路にある地下道で出口がわからないのです(笑)案の定目指す出口とは違う地上に出てしまい又地下道の中へ。階段を無駄に走りました。

3ヶ月ぶりランニング亀井さん。
なのにこの地点で3キロ余裕のラン!
一度ここまで走ってみたかった!
実現!

羽島駅で折り返し、また地下道ミッション。やっぱり出たい場所に出れませんでした(苦笑)ただでさえ恐怖の地下道なのに出口迷ってしまうって1人じゃ二度と羽島駅を目指せませんね、、、。

最初で最後の新幹線羽島駅コース、無事6キロで終了でした。

Bitnami