はじめてのおつかい in München《スポーツファッションの巻》

Event
この記事は約2分で読めます。
supreme

続きましてスポーツファッションの巻!

新業態チーム山田です。

アウトドアやウィンタースポーツが主な中で新業態としては1番身近な見逃せないところ!

オリジナルコーディネート展示ゾーン。

GORETEXを使った、色んな名だたるブランドのアイテムをミックスしてコーディネートされたマネキンがずらり。

様々なテイストのコーディネートがあって
この周りもたくさんの人が集まってました!

個人的には黒いチュールとsupremeアノラックの組み合わせが好みです!

こんなに色々なブランドのGORETEX商品がまとめてみれるなんて楽しい‼︎

シルエットとか見た目が1番!で決めがちなウィメンズ(私だけかな!?)にとって

GORETEXはちょっと値段も高くて、アウトドア感が強くて。

スポーツファッションは、ボーイッシュでカジュアルになりがち。

そんなイメージのブランドやアイテムを使った、ウィメンズコーディネートも新鮮!

垣根なくブランドをミックスしながら、

スポーツファッションとして

コーディネートが完成されていて。

色んな人にカッコいいと思わせる

こんなのあったんだ!とか

こういうコーディネートいいな。なんて

発見や感性を刺激する素敵なゾーンで

SPGYもそんな店になりたいなぁ!

と、ちょっぴり夢膨らんでしまいました。

皆さんのお好みのコーディネートはありましたか?

「伝える、提案する」

という楽しみが詰まっていて

まだまだだなぁ。と感じた《スポーツファッションの巻》でした!

ではいよいよ終盤!

次は番外編の《街歩きの巻》!

Bitnami