Hima Run⑥

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です。

今日はハーフマラソンメンバーと合同練習です。

マラソン記念にメンバーでユニフォームを作りました!6人分あります。

みんなそれぞれ好きな数字、色を選びました!

オリジナルTシャツを着るだけでキツイ練習もワクワクします!

贈呈式

そして毎回集合した時に話し合うのが「今日何㎞走りますか?」

お互い探り合いながら走行距離を決めてたので

今回はサイコロ3つを同時に振って

出た合計の距離を走ることにしました!ギャンブルです!!

ドキドキ。。。。

出た目は… 6 4 3 ‼‼‼ 13㎞ (笑)

予想以上です!!

寒くないように防寒対策しスタート!

走行中は動物の名前を言い合いながら走ります。

意外と思い浮かばないんですよ!

途中から魚やキャラクターも出てきます。

なんだかんだ話しながら

13㎞クリア!!

今日も楽しく練習出来ました。

寒くて走るのを躊躇したくなりますが

あと1ヵ月楽しくトレーニング頑張ります!

Bitnami