おもしろいこと、やろう!

ランニング
この記事は約3分で読めます。

本館の松井です!

いきなりの画像からで失礼致します。こちら今朝のガーミンからのメッセージでございます!「休みなさい!」初めて言われました(笑)このメッセージを見ながら本日はホットピラティスヨガのレッスン受けてきました!昨夜かなりのカロリーを摂取したので休んでられません(苦笑)とりあえずピラティス参加で消費カロリーの方が上回ってるハズです。

で!ガーミンのオーバーリーチのメッセージにいたった経緯ですが、

昨日!ヒマラヤ本社から金華山までランニングしました!

そして更に!!!

そこから金華山登山をしました!

ルートは決めておらず目指すは遠くに見える岐阜城!!

最高の仲間と、いざ出陣です!!足手まといにならないように、と思いつつも、しがみついてでも一緒にゴールする!っと密かに決めておりました!ヒヒッ

が、そんな不安をよそに、もぅ楽しくて楽しくてあっという間の8キロ!沢山のドラマありました!

なんだかかっこいいぞ!

道中のドラマはKOHEI-TOKYOさん、清水夫妻さん、山田さん参照です!!ぜひ!そちらをご覧くださいませ!(私には写真撮る余裕ありません(笑))

到着後は山登り!!ここでタツヤサンカズキサン合流です!益々ワクワク!楽しさが止まりません!!登頂めざして頑張りました!皆様余裕!すごいです!!

ガーミン登山設定をし忘れており、老眼で時計画面が見えずKOHEIさん頼りに設定完了で登山途中からの計測となりました。

なかなかの心拍数!!
無酸素!

汗だくで岐阜城到着!(そこからの城攻めはくたくたで私には無理!!昔なら即斬られてます)ただただ達成感に酔いしれてました!

愛があふれてます♡

下山はロープーウェイ。

みんな大会が近いので無理は禁物です!ここでオダさん、離脱。下山後トレーニングがてら走って帰るという驚異的な精神力!すごいです!犬山マラソンでまたお会いしましょう〜!

その後長良川温泉でリフレッシュ。

お洒落〜♬

本社に戻りお洒落なおもてなし。よろしいのでしょうかと恐縮しつつもおかわりまでするという不届き物。昔なら斬られてますね(2度目(笑))

その後はお疲れ様会。美味しかった〜!「おもしろいこと、やろう!」に参加でき本当に本当に楽しめました!皆様ばぁばを誘っていただきありがとうございました!いつでも参加できるよう鍛えときます!!!

というわけで一夜明け、車をとりに早朝ランニング!

起きたかな

昨日の同志、石原くんが宿泊中のホテルを横目に走り、

到着!即行車に飛び乗り朝ごはん待つ我が家へ帰りました。

そんなこんなで頑張った結果ガーミンからの「休みなさい」メッセージ。

ピラティス後は孫とお昼寝しときました〜。

筋肉痛、いつくるかな。この年になるとね、すぐにはこないですからね〜!その報告、します!次回乞うご期待!(笑)