ハイアルチトレーニング

Sports
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。リブレ豊田元宮店の近本です。

12月末から練習を始めて今日で5回目。

一月からの結果を見ても4回のトレーニングでなんと内臓脂肪が10も下がりましたー!!

代謝UPを目標にトレーニングしてますが、体重はほぼ変わらず筋肉量がUPし脂肪を燃焼しております。

今日も約30分のトレーニング(ウォーキング)でしっかり汗を流します。今日はずーっと歩いて話してました!!(笑)それでもしっかり効果は出ててます!!

30分歩いてもよし、走ってもよしですが、トレーナーさんが血中酸素濃度を5分毎にしっかり確認してくれるので安心してトレーニングできます。

オーバートレーニングでは意味ないですからね!!

沢山話してトレーニングして汗を流してスッキリデトックス!!

代謝UPのおかげで冬場でもあまり着込まなくても大丈夫になりました。ありがたい!!

そして、様々なアスリートがトレーニングしている同じ場所で運動できる喜びです!!

陸上選手やサッカー選手などなど~

rpt

トレーニング一つで様々なスポーツの連鎖がおきます。トレーニングすることで自分の接客にも繋がるし、見方を変えれば出会いの場としてや情報を得る場所にもなります。

代謝UPすることが一番うれしいことですが、スポーツで人の輪が広まるのがまたなんとも楽しいですね!!

スポーツの伝道師になるにはまだまだかもしれませんが、まずはトレーニングで楽しむことを極めたいです。

次の更新は代謝UPしてからかなぁ、、、早めに更新できるようにトレーニングに勤しみます!!(笑)

Bitnami