岐阜トレーニング

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは 宗像店の清水です。

先日のバレンタインに岐阜へ行ってきました!

スポーツの楽しさを追求しようという事で本社で愉快なメンバーと合流です!

本社から金華山まで走って登山!

道中は商店街を突き抜けたり、幼稚園児から頑張れー!のハイタッチをされたり。

石原さん小田さんを先頭に6分30秒くらいのペースで8㎞走りました。

途中、KURA HOLICにも立ち寄りましたよ

KURA HOLIC水野さん

ヒマラヤ研修の宿泊先でお馴染みのホテルパーク駐車場で

ランニングシューズからトレッキングシューズに履き替えです。

私はニューバランス1080とKEENのジャスパートレイルを持っていきました!

いざ出発!

金華山は5つほど登山道があり今回登ったコースは、なだらかで一番長いコースだそうです!

矢印の所を目指し登っていきます!

途中には岐阜市内を見渡せるスポットもありました。

先頭の後藤さんはステッキを使い、軽快にポンポン登っていきます。

終始楽しく会話しながらハイキング気分で頂上、岐阜城に到着!

お城を見たり、ブログの話をしたり、水分補給をしながら休憩です。私達夫婦は山頂すぐにアミノバイタルGOLDを摂取!マラソンも近いため疲労回復ゼリーは欠かせません!

帰りはみんな仲良くロープウェイで降りました。ランニングと登山の汗を流すため、ホテルパークで入浴です。

みんなリラックスした表情ですね。

美味しいごはんを食べゆっくり休み、

2日目はホテルから岐阜駅周辺を二人で早朝ランニング!

ひょうたんがいっぱい飾ってあったり、「麒麟がくる」のPRバスも多く見かけました!

5㎞のランニングを楽しんだ後はホテルで朝食を食べ伊奈波神社へ参拝し岐阜プラン終了です!

岐阜駅ではマーゴ関店の中嶋さんがお見送りしてくれました!

社会人テニスをゴリゴリしているみたいなので

テニスブログ楽しみにしてますよー!

スポーツはやっぱり楽しいと感じた2日間でした!