そうだ、筋トレしよう!トレーニング器具体験会!!

Event
この記事は約2分で読めます。
特設会場の様子

おもしろいこと、やろうぜ!稲沢店の高島です。

暖かい日が増えてきましたがまだまだ寒かったり、
外で遊ぶには難しい時期ですね。

私は正月からの暴飲暴食が
冬キャンプ連発で加速し、すっかりワガママボディに。。

でもランニングにはちょっと寒い!
じゃ、室内で筋トレだ!
お店には新しいトレーニング器具が大量入荷!!
でも、一人じゃ寂しい、、(笑)

という訳で、やってみました店内イベント
稲沢店オリジナル「トレーニング器具体験会」!

今回は来るべき春キャンプの暴飲暴食に備え、
筋肉をパワーアップすることで代謝を促し太らない体作りを目指す個人的な欲望を原動力に
ご来店頂くお客様のみならず、スタッフにも気軽に本格的なトレーニングを体験してもらおう!!
と開催させて頂きました。

なかなか試す機会のない筋トレ器具が試し放題!!
初心者や女性にも優しいラインナップでご用意!

筋トレに興味はあるけど必要な道具や使い方が分からない。
ジムに行くと本格的なマッチョマンがいて気後れする。。

そんなお悩みを解決致します!
体験会では本格的なランニングマシンを始め
なかなか触れることにないバーベルやインクラインベンチなどをご用意。
たくさんのお客様に体験頂けました。

うわーさっきよりキツイ!!でも表情は嬉しそうに楽しんで頂いています

普段、使ったことない道具にドキドキしながら
「うわー、キツイ」
「おぉ、効いてるのが分かる!」
「道具が違うとこんなに変わるんだ!?」などなど
たくさんはしゃいで頂き、スタッフも代わる代わる本気で鍛えながら楽しませて頂きました!

新しいスポーツに出会う瞬間のお客様の笑顔(苦痛に歪む笑顔もありましたが、、)
とっても印象的でしたね!

筋トレはマッチョマンを目指す人や
競技に打ち込むアスリートだけのものではありません。
効率よく筋肉量を増やすことで太りにくい体になったり、
ピンポイントで二の腕やお尻をシェイプアップし美ボディに最短距離で近づけるんです!

バーベル使ってのフルスクワットが1回で
腹筋に換算すると20回分!!なんて重量設定も出来ます。
腹筋100回なんてとてもやる気が起きないですよね。でも、これなら?
もちろん使い方次第で女性にも有効なアイテムなんですよ。
時短トレーニングで春夏に備えましょう!
意外や意外、結果としてはバーベルが一番人気でした。

イベントは終了しましたが店舗には筋トレ熱の冷めやらぬスタッフがたくさん、、
ぜひご相談下さいね!!

さあ、次はどんなおもしろいことしようかなぁ、、

Bitnami