ラケットスポーツフェスティバルに向けて秘密特訓

バドミントン
この記事は約1分で読めます。

皆様、こんにちは!堺インター店の長瀧です。

初めての登場ですが、皆さんに読んでもらえるような楽しい事を書けたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さて今回は社内で行われるラケットスポーツ大会に向けて大阪近隣店舗の皆さんとバドミントン、卓球、ピックルボール(それ何?と思ったら飯塚店清水さんの「ピックルボール初体験!」記事を確認してください。内容を詳しく投稿してくれています。)の練習をしてきました!しかも朝の9時から夕方の17時までみっちりと…もうここまできたら部活です(笑)

体験したことのないスポーツを体験し新たな発見だったり楽しさだったりと、休日にスポーツをすることで良い1日となりました。

部活並の練習風景
手前で卓球ラリー対決に向けた練習奥では初心者がバドミントンの試合に勝つための本気練習

大会当日はケガの無いよう楽しんでプレーしたいと思います。

ご静聴ありがとうございました!!

Bitnami