残念!犬山マラソン中止なので。

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!すでに花粉症に悩まされている本館松井ですー。

さて今日は犬山ハーフマラソンの日。コロナウイルスの影響で中止となりました。かわりに1人ハーフマラソンしようと思っていましたが朝の強風と雨を見て走りだせず迷っていました。

迷った時は登る!

とりあえず、

そうだ!金華山登ろう!

っということ雨に降られながらも金華山へお友達と車で向かい往復1時間の山登り。

その後、天気も回復傾向か?と思ったので急遽高橋尚子ロードへ行ってみました。

今さっき登った金華山

雨上がったかなと思うのも束の間、結局山でもロードでも雨には降られ5キロのランニングで終了。ランニングはランニングの服装に替えないとやっぱり重いし暑いですね。

小さなことからコツコツと!

午前中しか自分の時間がなかったので、、、いや主婦&ばぁばの私に午前中でも自由な時間ができる環境に短時間でも楽しめたことに感謝します!

またいつもいつも応援してくださるお客様や仲間にも感謝です!

Bitnami