コロナウィルスによる中止

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは くりえいと宗像店の清水です。

連日報道されているコロナウイルス。

日本でも全国規模に拡大を広げ

多くのイベント、ライブ、大会が中止・延期となっています。

11月から練習し、私が出場予定だった3つの大会

・玉名いだてんフルマラソン2020 (2月23日)

・名古屋ウィメンズマラソン(3月8日)

・エフエム福岡海の中道はるかぜマラソン大会(3月15日)

昨日で全ての中止、オンラインマラソンへの変更が決定しました。

パンフレットやゼッケンも届き、

当日は何着よう♪と楽しみにしていましたが…

今の状況では何千人の集まるイベントの中止は仕方ありません。

HimaRunのグループラインも号泣スタンプの嵐でしたが、

走れるメンバーで来年またエントリーし、

リベンジしたいと思います!!!!!

名古屋ウィメンズマラソンのオンラインマラソンは

日程次第では参加したいと思ってるので、

今回はランチを目指して朝ランニング!

中止になったら…食べたいものを食べるのみ!!!

たまたまですが、縁起がいい7.77㎞‼ 帰りは電車で帰りました(笑)

ゆっくり休んで夜も!!と意気込みましたが

「疲れたね~。」で1.63㎞で終了。(笑)

無理せず楽しく続けるのが1番!!

「短くても継続して走ることに意味があるからね!!!」

と、自分に言い聞かせる清水でした!

Bitnami