TOKYO RUNNING【高尾山 編】

トレイルランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

ジムに通うのを辞めて

その分の投資をシックスパッドに捧げ

1カ月経っても変化が出てこなくて

焦りを感じる新業態チーム

KOHEI-TOKYOこと小坂です!

さて、今回はいつものメンバーで

高尾山にトレランをしてきました!

世間は新型コロナウィルスの

ニュースで騒がれ

東京からも人々が少なくなり

ネガティブな空気が漂っている

今日この頃です。

そんな時に!?と思う方もいるかも

しれませんが

そんな時だからこそ

外で新鮮な空気を吸って

足が棒になるまで追い込み

寒い中、半袖になれるぐらい汗をかき

頭も心もリフレッシュできました!

※もちろんコロナ対策もバッチリです!

今日はみんなが走れるメンバーでもあり

私がみんなの足を引っ張る状況に!

一緒に行ったみんなマジでゴメン(笑)

終わった後の

ビール

チーズタルト

くるみ味噌だんご

お蕎麦

は格別でした(笑)

え?それだとプラスマイナスゼロ

じゃないかと???

コレが私の

ランニングスタイルです(笑)

大丈夫です!よ

シックスパッドもやってるんで

2カ月後には腹筋バキバキです!

最後に

新型コロナウィルスで

大事なイベントが中止になった方、

お子さんの卒業式に出れなくなった方、

感染の収束が見えず、私達の生活は

大きな負担を強いられております。

こんな時だからこそ

ポジティブな気持ちを忘れず

前向いて

乗り越えていきましょう!

いち早く

新型コロナウィルスが収束します様に。

高尾山で祈ってきました!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

Bitnami