コロナに負けるな!子供たち

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さん、こんにちは。福知山店の宮本です。

先日、福井の家に帰った時の事。

我が家の子供たちは、新型コロナウィルスの影響で学校に行けず。。部活にも行けず。。友達と集まって遊ぶ事さえ出来ず。。

家でおとなしく勉強してるんです。学校の授業時間に合わせて。なんて律儀な我が子たち。めっちゃ真面目、私と違って。

いや、親としてはうれしいんですけどね。なんかね。

そこで私「お父さんと走りに行く?」

長男「行くーー!」長女「行く!」次女「私もっ!」即答でした。

「じゃあ、行こか~。」体育の授業開始~。

親子でふるさとラン

おしゃべりしながら、ゆっくりペースで4㎞のジョギングです。

疲れてペースが落ちてきたところで、たまたま通りかかった次女の友達が「ガンバレー!!」って声をかけてくれました。それを聞いた長男のペースが一気に上がる。女子の声援で調子に乗るところ、私にそっくり。

ダントツ1位は長男。
ちょっと遅れて女の子チーム

家まで走り切った子供たちの笑顔。最高!

密集しない。外の空気を吸う。ストレス発散。適度な運動で免疫力アップ。

地元の城下町ランは、コロナ対策に効果的だったようです。

ナイス!親子ラン!

追加で・・・

私事ですが、この度、元同期社員の奥様と結婚20周年を迎えました。WOW!

スポーツを満喫できるのも、仕事に励めるのも、奥様のサポートがあってこそ。

感謝!

Bitnami