久々ランです

ランニング
この記事は約1分で読めます。
梅が咲いてますわ

販売部 向山です。

学校が休みの我が子たちは、私も嫁も仕事なんで、しばらくは兄弟2人で自宅にいたんですけど、ゲーム祭りにYouTube祭り状態!(宮本さんちのお子さんたちを見習って欲しいですわ)

今週からおじいちゃん、おばあちゃんちに疎開に行ってます。それはそれで寂しいです。

今日は嫁が仕事で私は休みなんで、いつもの公園に行って10km走りました。

最近、走れてなかったんで、久しぶりのランは体が重いぞっていつもとの違いを感じながら、走ってますと、いつもと違う事がもう一つ。

ランニングしてる人がすごく多い。

いつものランニングコース。1.5kmくらいの周回コース

コロナの影響で運動する場が限られてきたからか?少し暖かいからか?など、色々考えながら

10km走りましたけど、ひと月走ってなかったんで、脚がパンパンですし、足裏も痛みが、、、

【追伸】

うちも明日結婚記念日でした。結婚14年。嫁に感謝して晩ごはん作って待っときますわ。

【今日の一句】

『梅満開 久々ランで 脚崩壊』

Bitnami