エベレスト街道にステッカー貼ってきました

トレッキング
DCIM\100GOPRO\GOPR0116.JPG
この記事は約1分で読めます。

ナマステ!
はじめまして経営企画室の内山です。

ヒマラヤに行ってきましたのでレポートします。
最初に会社的に大事な写真を2枚です。

1枚目はちょっとキレイに浮き気味な「H.M.R.Y.」ステッカーとヒマラヤ山脈
ちゃんとエベレストもフレームインしています。

シューズはサロモンの KAIPO Waterproof2 -25°C / -13°F
町田のグランベリーモールで半額になっていた拾い物です。
トランジットのタイでは30℃超えだったので、しっかり蒸れてくれました。

2枚目は「H.M.R.Y.」を探せ!です。
Jorsalle のロッジのレストランに貼ってきちゃいました。

短期間でこのステッカーを準備してくれた南波さんに大感謝です!!

取り急ぎ初回はここまで、帰ってきてからまだ1ヵ月経っていないからセーフですよね…

本編は、ちょっとボリュームあるので5回にわけちゃいます。
ボチボチ上げていきます、今月中には…。

本編の文章は淡泊になる予定です、ここからは掲載スピード重視です。
写真のほうをメインでお楽しみ下さい

コンテンツ

1.TRAIL
2.MOUNTAINS
3.Namche
4.AIR WAY
5.Kathmandu

Bitnami