スケボーチャレンジ

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です!今日は子供を連れてスケボーにチャレンジです!今週で最後のバイトを終えた卒業生スタッフが最近スケボーを頑張ってると聞き参加。うちの子のボードを準備して待っててくれました!(優しい!)

場所は、なんと高橋尚子ロード!天気も良く多くのランナーや家族連れで賑わっていました。車も運良く止めれたといった感じです。

みんなに見守られながら。

最初は二人がかりで支えてもらい運ばれてるって感じでした(笑)

私も乗ってみましたが、、、

ズームフライはダメです!

最初は、怖かったですが慣れてくると乗ることはまぁできるようになりました。しかし!初めてのる方!!

ズームフライ履いては絶対オススメしません!グラつきハンパないです!!ボードの上でも着地でもかなりの神経つかいましたー。靴間違えました(笑)

というのも

高橋尚子ロードにきて走らずはランナーではない!!ということで30分ほど子供を預け走らせてもらいました!(走る気満々で来てました)

遅いなりにもマスクラン慣れてきた!

預けてたうちに子供は早いですねー。一人で乗れるようになってました。私もかっこよくのってる姿を写真におさめたかったのですが

「松井さん!カッコいいところ撮れないです!」とシャッターチャンスを待たされすぎてギブアップ宣言されてしまいました!

とりあえずスイスイ進みたい!

5メートルのスイスイで全身先の先まで神経使い、めちゃくちゃ疲れました。五十路の身体です。少しの気の緩みが大事故です!身の丈に合わせながら、それでも挑み続けていきます!!(なんだか、かっこいいこと言ってる!けどやってることレベル低すぎスミマセン!)

スノボーチャレンジ、スイスイ編、ぜひご期待ください!早速いらなくなったスケボーを長男からもらうことにしました!ちなみに長男はスノーボーダーでスケボーもよく移動手段に使ってました!私も使うようになる?

流石にならん(笑)身の丈に合わせユルラン出勤したいです!

いつもユルイ投稿スミマセン。本日も読んでくださりありがとうございます!

Bitnami