マスクランはしんどいです!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

本館の松井です!生きてます!

ご無沙汰しております、1月末に3人目の孫が誕生し炊事洗濯、夜泣きや夜中の授乳、、、あ、授乳は見守るだけでしたが、と、なかなか多忙な2月を乗り越え、落ち着くはずの3月はコロナウイルスで休校。はい、孫居ますが小学生の子供もいるという素敵な環境(笑)幸にして学童で預かっていただけたので通常勤務できましたが母として婆として妻としてをこなしておりますと私の時間がなかなか見つけれず唯一アルコールに助けられて頑張っております、、、(いいのか?笑)

最近はコロナに立ち向かいながらも花粉には完敗。マスクしながらのランニング。ようやく少しずつラン復帰してます〜

☆一番星☆

少し走らせて!と子供にお留守番を頼み夕方走ってきました。マスクしながらのランはしんどいです(笑)一番星見つけウエストポーチから携帯取り出してパシャリ!そんなことをしていたらタイムロス!最後の階段見えず怖い堤防下コースでした。最近のスタイル、メガネ+マスク着用ランニングです。

ゴール時は3番星くらいまででてました
Bitnami