気分をあげて

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です!今日は春スタイルで外に繰り出しましたよ!

めちゃラブリー!
キャタピランはオリンピック仕様

仕事帰宅後、強風に負けず、走りにでました!ニューバランススタイルすごく可愛くないですか?ただスミマセン、メガネにマスクスタイルで走ってるのでいろんな意味で期待を裏切ってると思いますが、

ウエアに罪はありません!!

今1番お気に入りです。気持ちも心から女子になれます(笑)機能もなかなか良いです!羽織は軽くて暑くなり脱ぎたくなったら後ろのポケットに丸めて収めウエストポーチのようになります!また、パンツのバックポケット!携帯が安定して入ります。走っていても全く違和感なしです!

春 桜 ピンク
ヤングですね〜♪

タイツのロゴも元気な桜ピンクで気分も足も軽くなります!膝裏の少し上はメッシュで涼しいです。パンツとの相性もバッチリ!

ちなみに、ヨガレッスンもタイツのみで受けましたがまわりからの可愛い〜と言わんばかりの足への視線、ヒシヒシと感じましたー!(笑)ぜひぜひ、オススメです!タイツは若干大きめ長めです。普段9号か11号の私が7号にすれば良かったかな?と感じました。憧れの7号!このタイツなら履けるかも!です!

ウエアも鮮やかなピンクなので目立ちます!車にひかれません!何かあったとき、(あったら困りますが、、、いえ私に限ってはないですが。)印象に残るので目撃者多いはず!(笑)

というわけで、本日も夕日と競争、日没ギリギリ着地でした。

遠くに見えるは墨俣一夜城

めざすは墨俣一夜城!豊臣秀吉が一夜にして築いたとされるお城です!

こちらの桜、岐阜ではかなり有名で私も毎年お花見に行きますが、今年は自粛しないとダメですね・・・

気持ち切り替えて、次のRUNに乞うご期待ください!

Bitnami