花見気分

ランニング
この記事は約1分で読めます。

どうも!堺インター店の松井です。

なかなか明るいニュースが無いですね・・・

それでも桜は咲いています。花見は自粛ムードですが。

それでも僕は走ります。最近さぼり気味ですが。

てことで本日出勤前にアルバイトの主婦さんと朝ランしてきました!

お一人はマスターズ陸上にも出ているアスリート主婦さん

もう一人はリレーマラソン出場を目指すプチアスリート主婦さん

二人ともすごくアクティブでおもしろい!

桜がきれい!!

狭山池の周回コース(1周3キロ弱)

歩きながらのストレッチ⇒ジョグ⇒ペース走を行い

最後は30mの坂道10本!!

きつい・・・きつすぎる・・・鬼コーチ・・・

何とか走り終えストレッチして終了!!

朝からのランニングは気持ちいいし

桜はきれいやしみんなで走るの楽しいし

ええランニングでした。

花見気分!

ウルトラチャレンジも発足したので

ぼちぼち走り始めます。

では!このへんで!ありがとうございました。

Bitnami