我慢の時です!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

本館の松井です!皆さん元気ですか?私は元気です!今日も独りで走りました!このひと月近く、娘と孫と会っていません。また年老いた母親、喘息で退院したばかりの父親とも会わないようにしました。大切な人を守るために今は我慢の時です!

とはいえ、狭いところに篭っていてもこれまた逆に身体を壊します!たまには広い外に出て走ってみましょ!ユルランでも気分が晴れますよ!田舎ならでは、ですがね。

桜がキレイです!マスクして走るのはしんどいですが、ゆっくりか、歩きましょ!!

岐阜城どーこだ!
100ポイント!!
岐阜城どーこだ!
30ポイント!(笑)
まるみえ(笑)

小雨降る中、桜見ながらユルランしましたー!まわりやお互いを気遣いながら、桜に癒されてみてもいいのでは?

ただ、常に最新情報には気を配りましょう。

大切な人を守る為に!

薬ができるまであと少し!

みんなで乗り越えましょう!

来年のオリンピックがたのしみですね!選手たちの気持ちを切り替えたコメントが続々と紹介されてきましたよ!4年間相当頑張ってきたのに。憎むべきはコロナ!

薬ができたらコテンパンにしてやりましょう!!

Bitnami