大きな青空と桜の木の下で

野球
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、本館の松井です!!

今日は家族で大はしゃぎしましたよ!

自粛ムードが高まる中、我が家はうちの中でwii fit。もう10年も前のものですが久々に出してきて体をうごかし相変わらず大盛り上がりで私はヘトヘト!そしてそれでも子供のパワーは発散できず。近所のグラウンドへ。夕方になっていたのでほぼ貸し切り!今日は野球の練習しました!画像見ると誰の?って感じになりますが家族3人で楽しみました!息子がパパと私のキャッチボールをパパラッチ!

ヘトヘトのハズですが外に出ると気分も体も一新!夢中のママです。

子供のグローブ借りていつしか夢中に!

相変わらずのマスク、誰も近くにはいませんが低酸素に慣れましょう(トレーニン!)

よーし!
打ってこーーーいっ!!

どこに飛んでいくのかわからないので守備は大変!汗だくです!ただ恥ずかしながらバットはプラスチックなので打線は遠くに飛びません。3人野球には丁度いい(道具は順次揃えていきます〜)30分くらいピッチャーバッター守備を交代しながら楽しみ、次は

大きなボールで
ハンドベース

これまたこのボール。少し変形していて変化します!ハードなハンドベースでしたが家族3人で大爆笑でした。

野球をする道具はまだ本格的に揃えてはいません。フットサル、ボクシングを習っているので野球はまだまだです。が、私(ママ).用のグローブは欲しいなぁ。。。と思いました。子供のグローブでは難しいです!!

「そうだ!「野球用品豊富なヒマラヤ本館」に行かなくては!!」

と今日つくづく思いました(笑)

満開
きれいな夕日です

ちなみに早朝ランニング。軽くですが今日も岐阜城のふもとまで行き走ってきました!(相変わらずふもとまでは車で)

本日の朝ランの写真なくてスミマセン

桜見ながらのんびりユルラン。空気もおいしくシャキッと一日始められました!

そして家族と全力遊びで本日終了です!

Bitnami