子供と仲良く城攻め

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆様〜毎日検温してますか〜?今日もかわらず36.5°!元気溌剌、本館の松井です!

今日は息子(自転車)と墨俣一夜城を攻めてきました!久々の10キロランニングなのでシューズはHOKA ONEONEのボンダイをチョイス!城攻めとは言うものの完璧足の守りに入りました!ボンダイはそんな守れる頼りがいのある優しいシューズです!

のんびり♪のんびり♬
だってボンダイだもの。

少し風があるかなって感じがまた心地よくのんびり走りました〜!息子は自転車で。前までは息子を待っていたのに、今では置いてかれます。息子が早くなったのか私のランが遅くなったのか、、、。両方な気がします!がんばらねば!

片道5キロほど!

城に到着してみると5キロほど、、、。あれ?遠くに見えていた一夜城。そんなに遠くなかったです。往復10キロ弱。気合いれてサポート力最強のcw-xジェネレーターとザムストアームサポーター装着したおかげで痛み、疲れ知らずでした!

城攻め中

とりあえず50センチほど城攻めに挑んでみたものの「よい子は上らない!」ということで中止。戦はあかんです。仲良くやりましょう!戦うならルールのあるスポーツで!(笑)

心強いマネージャー♬

今日も頼もしい先導者のおかげで楽しく走れました。ちなみに息子はヒマラヤブランドのウィンドブレーカー上下、120センチを1年生から2年着ました、今年は140センチを今回同じカラーで新たに購入!お気に入りです!!

帰宅後は即コレ。
年齢的にも必須アイテム。

せっかく筋肉使ったので飲んどきますよ!たんぱく質は筋肉だけじゃありません。女性として気にすべく肌や髪、爪にも必要です!こちらのプロテインは名の通りシェイプと美しさを兼ね備えてます。大豆プロテインなので脂質は少なく安心です。10年ほど前までは飲みやすいアクアシリーズを飲んでいましたが女性はこういった「美」も意識して選ぶと良いと思います!

本日、緊急事態宣言が発令されました。岐阜は対象地域から外れましたが気をつけないとと思います。また指定区域の方、外に出られず大変かと思います。

私も大好きなヨガレッスン我慢、また息子もボクシングやサッカーもお休みさせてます。たまるのはストレスばかりでなく、脂肪もなまりも倍たまります!これまたあかんです!

次回からはおうちの中で楽しめる親子スポーツ、おうちで家族仲良く健康でいられることをテーマにお伝えしていこうと思います!

がんばろーぉ!!

Bitnami