最速は誰だ? 1kmチャレンジ!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

好きなF1レーサーは、ティエリー・ブーツェンです。どーも。福知山の宮本です。

なかなか明るいニュースが無いですね~。でもでも、我々はスポーツを愛するヒマラヤスタッフ。

なんとか、密閉、密集、密接、いわゆる3密を避けつつ、みんなでスポーツを楽しめないかな?

そんな時、”関西のアイデアマン”こと泉大津店の石原さんから近隣の店舗に、

「1kmチャレンジしませんか?」

「1人で1km走ってタイムをみんなで共有するんです。」

「こんな時だからこそ、違う角度からスポーツを楽しみましょう!」

と非常にポジティブな提案。

『これなら感染リスクを避けつつも、みんなで楽しめる。ナイス!』

ポジティブ提案からしばらくすると、続々各店スタッフから1Kmの記録が届きました!

まだまだあるよ。

みんな、チャレンジしてタイムをシェアしてくれてます。

どの店誰のタイム? それは関西のお店にお問い合わせ下さいませ〜。

あの人に負けたくない!自分のベストを更新したい!テッペン獲りたい!

思いは様々ですが、こんな時でもみんなで勝手に盛り上がっております!

ちなみに今のベストタイムはコレ↓

背景の桜がイイね!

我が福知山店のシューズスタッフ杉本くんです!

誇らしいぞ!

コロナに負けるな! ナイス!1kmチャレンジ!

Bitnami