緊急H.M.R.Y. ブロガー会議

Other
この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは!

シックスパッドに3カ月を捧げてますが

未だワンパックで諦めかけてる

新業態チームのKOHEI-TOKYOこと

小坂です!

さて、

今回は新型コロナウィルスの影響で

自粛ムードの中、H.M.R.Y.ブロガー

の皆さんとLINEミーティングしました!

日本各地をつなぐミーティング

参加者としては

九州の清水夫妻

大阪の石原さん

東海の松井さん、関さん、名倉さん

東京の山田さん

そして私

お題としては、

こんな状況だからこその

家で何ができるか?

何を発信できるのか?

どの様な情報を発信する事で

多くの方が共感していただけるか?

その方達も楽しめるか?

など

盛り上がりすぎて

21:30からスタートしたミーティングは

23:00をまわりそうなぐらい。

それぞれに熱い思いや考えがあり

今のヒマラヤにどの様な貢献ができるか

の楽しいミーティングでした!

結果、それぞれのスタイルや得意分野を

生かした「家でもできる楽しい事!」を

発信しようと!こんな時だからこそ!

ちなみにLINEでの交流会は

かなり面白かったですよ!

携帯の電池の消耗は激しいですが、

かなりオススメです!

皆さんも

「家でもできる楽しい事」のオススメが

あったら教えて下さい!

Bitnami