一人だけど繋がるスポーツ

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さんこんばんは!

泉大津店の石原です!

世の中はコロナで大変な事になってますよね。

そんな中でもスポーツの楽しみを忘れないように「やるのは1人、楽しむのは皆で」と言うコンセプトを思い付いて

「1kmチャレンジ」と言うプロジェクトを始めました!

ルールは簡単、ナイキのアプリで1km走ってベストを目指し、結果を皆でシェアするというもの

密かに関西のヒマラヤマン達の間でブームになっております。

と言うことで、やり始めたのは結構前ですが結果はこちら!

はい ご覧の通りです。

序盤から飛ばして自転車の方より速いペースで走ったつもりでしたが、意外と結果を見たら前半の500mをチキッてしまってたなー と言う感じです。

3分切りたかったな~

これはリベンジですね! そして走り終わった直後の石原がこちら

新調したオリンピックウェアでまさしく「JAPAN」を背負って走りました!

と言うことでこういう時代ですがやれる事をやってできる範囲でスポーツをしていこうと思います。

皆さんも負けず、無理せず、工夫してチャレンジしていきましょう! ウイルスに勝つその時まで!

ではこれにて~

Bitnami