ヒマラヤラケットスポーツ大会に向けてパート2

ランニング
この記事は約2分で読めます。

どーもこんにちは。久しぶりの登場!今だラケットスポーツ大会開催を信じて調整中の堺インター店:長瀧でございます。

今日は世間がとても悲しいニュースばかりなので、私の記事を読んで少し「プッ」と笑って貰えたらと思います。

ということで、休日の自宅での過ごし方をご紹介します。

まずは軸のブレないスイングをする為に必要な体感トレーニングをしている私です。体感トレーニングってとても重要ということを色々な種目のプロ選手が言っていますよね!私も乗っかって優勝する為にやっております。(本当は体がプヨプヨになってきたからやってるんですよね。それは内緒にしておきましょう)

スポーツにおいて必要な体感を鍛えるトレーニング

次にラケットスポーツをする上で最も基礎と言われる素振りトレーニングを行います。どんなスポーツでも素振りは大切ですよね!!私も学生時代は野球をやっておりましたが、素振りって一番嫌いな練習でしたね(笑)でも今となっては一番大事な練習だなと…。人って変わるんですね

そして最後は精神を安定させるために行っているトレーニング…

読書です!!!!

本を読む事もとっても大事なトレーニングです。ご自宅にいる時間が増えている今日この頃ですが、普段出来ない事に色々とチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

皆さんはどうお過ごしですか?

私も今後も自宅トレーニング継続して頑張っていきます!

ご静聴ありがとうございました。

Bitnami