お花見ポタリング

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さま今日も1日お疲れ様です。

サンリブ下松店の若林です。

三蜜に気をつけながら、元気に過ごしています。

ランニングは変わらずしていますが、最近は自転車を始めました↓

イタリアの自転車メーカー・Bianchi(ビアンキ)のROMA3です。

ロードバイク専門店に行き、カラーに魅了されて購入しました。

クロスバイクの知識が無いので、機能性よりも見た目重視しちゃいました。。

通勤用に購入したクロスバイクですが、人通りの少ない道をポタリングしました。

お隣の光市・虹ヶ浜へ↓

快水浴場百選や白砂青松百選に選ばれる綺麗な海水浴場です。

海を見ながらコーヒータイム。

最近はヤングドーナツにハマっています。

片道30分の良い運動になりました。

免疫力を維持する為に、三蜜に気をつけながらラン・サイクルを楽しみたいと思います。

Bitnami