アイスの実を食べる方法

Sports
この記事は約2分で読めます。

はじめてのおつかいから

だいぶお休みしてしまい…

もはやbloggerには程遠い新業態チーム山田です。

外出自粛がつづき、

数日に1度のスーパー往復が唯一の外出に。

チョコとアイスがあれば生きていける!

くらいアイス大好きな私の最近の楽しみ。

それはアイスの実!

アイスの実をみくびってました。

これ、美味しすぎるんです。

硬すぎず、柔らかすぎず、

濃厚ショコラで、

毎日食べたい。なんなら毎食。

普通のアイスの実よりもちょっと高い

180円、145kcal、12粒。

最近はぎっしりチョコミントが王様だったんですが、更新です。

是非皆さんにも食べて頂きたい‼︎

ただ、皆さんお気づきのとおり

そう。私4月全く動いてないんです。

このままではただのデブ活、スポーツマンとは真逆の不健康生活です。

分かってはいるんですが1人だとどーしても心折れるんですよね。

こんな時こそ楽しく運動したいと考えた結果。

友達とオンライン飲み会ならぬ

オンラインエクササイズ!

友人を先生に5人でZOOM繋いで。

目標はもちろんアイスの実分145kcal消費です!

ビデオ通話をセットして。

いざスタート!

運動不足の私には何してもしんどい。

1kgダンベルを手にスクワットしたり

姿勢を注意されながら体幹鍛えたり

先生も手抜きを許してくれない厳しさ。

飛んだり足をクロスさせたり

腹筋を鍛えたり。ふぅーっ!

1人だったらきっと続かない!

でも友人と一緒にやると

辛いのも思わず笑えて頑張れちゃう

何より楽しくできることが最高です!

そして40分ほど身体を動かし

見事260kcal消費!いえーい!

という事で最後はストレッチをして

目的のアイスぺろっといただきました。

色んなスポーツの人とやると、色んな新しい体の動かし方もあるかも!

こんな風に地方の離れた友人達と

一緒に運動できるって現代的!

普段だとジムへ行ったり

外へ走りに行く

というアウトドア志向の私でしたが

こういう方法もあると気付けたので

お家時間が長くなるのも悪いことばかりではないですね!

身体を動かすと気持ちも晴れるし

どんな時も、なにかの方法で出来ることってあるものですね!!

当たり前の事を考えるきっかけの時間と捉えることにして、とりあえず続けてみようと思います!

アイスの実の為に。

Bitnami