タイムトライアル

ランニング
この記事は約1分で読めます。

皆さんこんばんは!

泉大津店の石原です!

さて、様々なスポーツイベントが中止の中、僕自身の試合も次々と中止になり、なかなか勝負が出来ない状態になっております……… が!

新たな目標を立て、2021年に照準を合わせ練習に取り組むことにしました。

長い道のりですがモチベーションを保ったり自分の限界を超える為に何がいいだろう? と考えた時に真っ先に浮かんだアイデアが毎週の「タイムトライアル」です。

試合がないならセルフでしてしまえばいいと言う考えです!

幸い元から陸上ノートをつけているのでタイムを記録するのも慣れてますし何より色々と分かりやすいですよね!

本来ならスピードも要求されるこの時期、モチべ上がってスピードも上がるなら一石二鳥です!

ただ適当な距離をやっても意味がないので僕の本職の200mを毎週計測する事にしました。

ちなみに100mもやってみたいと思います。

早速先週、今週とやって徐々に200mも100mもタイムが少しだけ上がったので嬉しいです!

タイムトライアルに挑戦する石原
タイムトライアルに挑戦する石原(別日)

体調&ソーシャルディスタンスを意識しつつ2021年に向けて爆進していきたいと思います!

僕らしくストイックに頑張るぞ!!!

おー!!!

Bitnami