たまにはウォーキング!

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、本館の松井です!最近の私は連日「おうちでフィットネス」。ヨガと筋トレ三昧です!我が家にはネット環境がなくスマホという小さな画面ですがオンラインレッスンでそこらじゅう筋肉痛です!自分一人なので恥ずかしくないですが逆を返せば、やるもやらないも自分次第!もちろん!私は妥協許さず「ゔーっ!」「うぉーっ!」「ひぇーっ!」と一人で追い込んでエクササイズしてました。

今日は連日部屋にこもっての筋トレでお疲れの為、ウォーキングに出かけました。もちろんウォーキングエチケットはバッチリです!1時間のつもりが1時間45分も歩いてました!

帰る頃(20時)には飲食店は閉店、道路を走る車もかなりかなり少なかったです。すれ違う人もおらずまだ20時なのに街中が暗く少し怖かったです。

みんなステイホームしてますね!ほんと岐阜市のみんながコロナの終息にむけて頑張ってるって感じました。岐阜県今現在6日連続感染者「0」すばらしい!今日は気分転換にウォーキングでしたが油断せず又「おうちdeフィット」にします!

この木なんの木

この木なんの木きれいな木♬、満開で癒されました〜。

Bitnami