1kmチャレンジ

ランニング
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!知立店の小田です!

なんとなく自粛ムードでランニングも控えてみましたが、走りたい気持ちが出てきます!しばらくサボっていたので体力落ちてます…。

遅くなりましたが、今回は関西の方で流行っている1kmチャレンジしてみました!

住んでいる高浜市は人通りも少ないですが、最善の注意を払って走りました。

このチャレンジはきついですね。久しぶりに走ったので特に…。

こんなに走れなくなっているとは思わなかったので、これから定期的に走っていきたいと思います!

早くペガサス37で走りたいと思う今日この頃でした!

Bitnami