城RUN! 其の九 走って行ける? 鹿集城跡

ランニング
この記事は約2分で読めます。

好きなジェダイはプロクーンです。どーも福知山店の宮本です!

4月からもう6週間帰省せず、家族に会えておりません。。コロナ退散!

さて、今回の城ランは鹿集(かたかり)城跡。

城跡と言っても、今は石碑があるだけなんですが。

私のアパートから片道12km程。

最近、長い距離走ってないし、天気も良かったのでジョギングで行ってみる事にしました。

近所の小学校をスタートゴール地点として、いざ出陣!

今日もバンダナマスクです。心肺機能のトレーニングと息エチケットを両立です。

奥に見える台形の山は黒井城ですな。

天気良すぎやー。暑いー。でも景色は良いのでテンションは上がります。

しかし最近、ホント暑くなりましたよね。スポドリ500ml持って行きましたが足りませんでした。

到着!1km6分ペースで来れました。 城は中学校に変わってます。

さっ、長居は無用。復路行くぜ!

帰りは疲労が。。うぅぅ情けない。途中にコンビニも無く、給水出来ず。。

後半はほぼ歩くようなペースに。終盤は歩いてました。

気温の変化を舐めてました。反省。

でも無理は禁物。楽しむ事が大事。

結局3時間も掛かってしまった。

さて、帰ってバスクリンしよう。

Bitnami