店舗勉強会〜プロテイン試飲の巻〜

Other
この記事は約2分で読めます。

初めて買ったCDはゆずの栄光の架け橋!浜松市野店の名倉です。

小学校6年生の運動会の組体操の曲で、たしかちょうどオリンピックの曲でしたよね!お小遣い持ってCD屋に買いに行った記憶があります。

みなさんの初めて買ったCDはなんですか?あ、会社の先輩たちはもしかしたらレコードの時代かな!!笑

話変わって、今日はスタッフを対象にプロテインの試飲会を開催しました!

プロテイン乾杯ー!

休業期間の間に今以上にスタッフの接客レベルを上げれる方法を考える時間が持て、明治ザバスさん、ケンタイさんに依頼して試飲セットを頂きました。

小学校のお子さんや、中学校の部活盛りのお子さんを持つスタッフが多かったのでみんな興味津々!

想像してたよりおいしい!の声や全然ダマにならなくて溶けやすいことの実感や大豆のソイプロテインのほうが好きな人など様々な声が出てきました。

ふむふむ、栄養素いっぱいだ。

特にザバスは最近改良があり、より溶けやすさとおいしさが上がってるように感じました。

今日学んだスタッフは今後、同じ世代の子を持つお客様の質問や悩みなどを聞きながら最適なプロテインを一緒に選べるようになってくれれば嬉しいです。

我々スタッフも日々勉強しながら多くのお客様に応えていけるお店を作って行こう。

これからの暑い時期はどうしても食事が進まない時もあるかと思いますので積極的にプロテインやサプリメントを活用するのは大いにありだと思います。

皆さんも色々試して体作りに励んでいきましょう!

ありがとうございました。

Bitnami