TOKYO RUNNING【梅雨入り 編】

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さん、お久しぶりです!

コロナ自粛中にやる事が無く

トレーニングをしまくった結果

1ヵ月で-10kgのダイエットに成功した

新業態チームのKOHEI-TOKYOこと

小坂です!

今日、皆様にオススメしたいのが

この時期の雨の日のランニング!!

シリアスランナーの世界では当たり前

なのかもしれませんが

本当に環境として良い!

かなり走りやすいんです!

気をつけなきゃいけない事もあります!

スリップ要注意のマンホール!

ただ、基本的にコンクリートは

全然問題無いです!

私は雨用とかのシューズは無く

ナイキのズームペガサスターボ2

普通のシューズでも全然スリップしないですよ!

なぜオススメかと言うと!

①気温が走りやすい!

小雨程度であれば、逆にマイナスイオン

を感じる事もできるかも!?

②他のランナーが全然いない!

他に走っている方が少ないため、

いつもより道路が広くなった気が

しますね!

③達成感 × 2倍

雨の日走ってる僕はアスリート気分で、

勝手に感じるネイチャー感!

達成感は、間違いなくいつもの2倍!

コロナ対策もバッチリ!

世界中のコロナウィルスも雨で流して

くれないかな〜と考えながら

走っていたら…

帰る頃には雨もやんでました!!

「やまない雨は無い!!」ですね!

前向いて頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただき、

誠にありがとうございます!

次回はダイエットについて

書こうと思います!

よろしくお願いします!!

Bitnami