自宅トレーニング!

Other
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です。

緊急事態宣言が解除され窮屈な毎日からだいぶ開放されましたね!

しかしコロナ対策で学んだ手洗いやうがい、マスクや他人へのマナーは忘れずに続けていきましょう!まだまだ油断禁物。オリンピックが開催できるよう世界でのコロナ収束を願うばかりです。

さて自粛期間中の私はといえばお仕事は何一つかわらずしておりましたので家族や両親、孫など会うことは控えお一人様生活の日々でございました。

お家でコソコソとトレーニングやヨガなどして身体を鍛えながら美味しい食事をたっぷり食べておりました。なのでコロナ太りはしておりませんが相変わらず痩せてもいません。(あかんです)

まずは腹筋ローラー!膝を伸ばしてはいきっぱなしになってしまうので膝を曲げてです!膝を伸ばしてできるようになりたいです!

ヒップアップトレーニング!力を入れて膝に挟むことで更にお尻にききます!

こちらはヨガのネコのポーズ。簡単そうにみえますがちゃんとやるとかなり効きますよ!5回で小汗でてきます!

そして腕立てですね!プッシュアップチャレンジということでバトンをいただきました!なんとか10回です。久々の腕立てで撃沈しました。腕を細くしたくて腕力なくそうとしてきたのですが腕力なくなっただけで細くなってません。

と、こんな感じでおうちトレーニングしていました!またヨガもオンラインで公開されているレッスンを日々受講してすごしていました!

Bitnami