ランニング再開

ランニング
この記事は約1分で読めます。

本館の松井です!自粛生活が続き「ちょっとランニングでも始めてみようかな」という方、多いのではないでしょうか。

なんと私の旦那さんも自粛宣言前は「マラソン?絶対やらない」と言っていたのに今では週に1〜3回は走る立派なランナーさんです!

先月の新月の夜。1時間おうちでカーテンを開けヨガをしたらパワーがみなぎってしまいヨガ後22時から走りに出ました(笑)

そんな急なランニングも旦那さんが付き合ってくれ深夜でも心配ご無用、お隣の大垣市まで走りましたよ。

折り返し地点で10分ほど休憩したらその後旦那さんの膝が急に痛くなり復路はウォーキングとなりました。新月の深夜、おしゃべりしながらのウォーキングで楽しく夫婦の時間をすごしました。

日中は暑くなってきて更にバフをつけてのランニングはかなりしんどいです。

深夜のランニングは薄めのバフと涼しさ更に女性の宿敵、紫外線の心配もなく予定より先まで走ってしまいました。

一緒に走ってくれる方の体調にも気を配らなくてはと、反省できた深夜ランニングでした。

Bitnami