NOBUNAGA RUNNING【梅雨入り編】

ランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です!どこかでみたことあるようなタイトルと思った方!!正解!KOHEIさんのマネてみました!(笑)

目指すはNOBUNAGAさま!

私も雨のランニングを楽しみましたよ!この日はお仕事お休みで走る予定にしていたのですが天気予報は雨。

「残念、走れんかー」と今にも降り出しそうな空を見ながら一日すごしていたのですが一向に降らない・・・ 夕方になっても・・・ 

「ちょっとぉー!雨、降らへんやん!(岐阜弁)」

ということでたまらず、走りに出ました!!

と・・・

とたんに雨、降り出しまして(笑)

雨の中、走り始めるのは気が進まないですが、走り出しての雨は諦めもつき走れますね!というか楽しくなっちゃいましたよ!!

傘もささずに雨の中堂々といるってなかなかないですよね!信号待ちの方、車中からの渋い顔でみてくる方など注目の的でした!

岐阜駅前はみんなが大好きなお店いっぱいです!

夜の酒場街もつっきりましてお店案内係りの方々には避けられたのか皆さん道をあけてくださいました(笑)

晴れなら立ち寄ってるとこですがずぶ濡れなので入店お断りでしょう・・・

雨のおかげでちゃんと走りぬけました!

岐阜城ふもとの岐阜公園
あじさい満開、雨が似合う花です。

この日も後半、膝が痛みだした旦那さん。

ところどころウォーキング!雨の中のウォーキング!!雨、雨、雨バンザイ!でした(笑)

ランニング終了後は長良川温泉を・・・と企んでいたのですが残念ながら日帰り湯は終了しており近くの銭湯にかけこみました!

昔ながらの銭湯で水圧も弱めで昭和感ありあり!35年前、遠征でよく通った銭湯を思い出しめちゃくちゃ懐かしく楽しめました!

ランニング後の水風呂、疲れを一気に吹き飛ばし夜の街へと走って戻れるほど元気になりました!我慢しましたが!!

次回は雨ではなく、紫外線を浴びまくったランニングをお伝えします!サングラスの素敵さを学んだランニングです!お付き合いよろしくお願いします!

いつもスミマセン、読んでくださりありがとうございます。

Bitnami