目覚まし練習

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは!

泉大津店の石原です!

今日は休息が終わってからの一発目の練習をしてきました。

シューズも新調して気合いが入りまくってました!

今日のメニュー

久しぶりに走るのと朝活も兼ねてたので、徐々にゆっくりウォーミングアップをしました。

そしてメインは60m×6本と200m×2本!

200mを走る石原

本当は200mは1本のつもりでしたが、体を今後の陸上モードにするためにもう1本おかわりしました!

2本目は若干速いタイムで走れたので自信になりました!

午前中は晴れていていい感じに日焼けしながら気持ち良く走れました!

ギアを色々新調

ここ1ヶ月で買ったギア達

上から順番にミズノのNew Tシャツ

オークリーのサングラス「レーダーEV」

ガーミンのランニングウォッチ「235J」

そしてNewシューズ!

「デュエルソニック」!!!

今日はこれらをフル装備しました。

使用感

まず【レーダーEV】

まぶしくない上にレンズが通常のレーダーロックより広いので保護範囲が増えます。

レンズに通気孔があって曇らないのとこの時期になると、虫が目に入りそうになりますがそれを防いでくれるのがやりすぎポイントですね。

【ガーミン 235J】

ひたすらに便利ですね! 詳しくは長距離走った時に紹介します!

【デュエルソニック】

今までのミズノの薄い系シューズと比べてソフトな履き心地でがっちりホールドというよりは優しく包まれる感じでした。

陸上スパイクの技術を応用した反発プレートが入っていますので、いい意味で自分の走りの感覚を大事にしつつ程よいアシストで気持ち良く前に進めたのでバランスがいいスピードトレーニングシューズだと感じました。

さて今日は家事をしようかな~

色々終わったらのんびりします!

Bitnami