すにーかーのぶろぐ。

Other
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!!!

ヒマラヤイオンモール浜松市野店の舟越です!

いきなりですが、今どんな靴を履いていますか???

ランニングシューズ!

ウォーキングシューズ!

スニーカー!

色々あると思います!!!

そんな中、自分は最近スニーカーにハマってしまいまして・・・笑

特にNIKEに・・・

そうなんです!

このブログではスニーカーについて、少しでも興味を持っていただけたらとの思いで更新していきます!

自分はまだまだスニーカー勉強中の初心者です!

優しい気持ちで見ていただけると助かります!

(詳しい方がいましたら是非色々と教えていただきたいです!)

では・・・

最初なので今回は自分がスニーカーに夢中になってしまった理由を、お話ししたいと思います!

その理由は ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

GOT’EMしちゃったからなんです!

実はNIKEのスニーカーは『SNKRS 』
といったアプリで抽選販売されてるものがいくつかあります!


当時そこまで熱はなかったんですが、軽い気持ちで応募しましたら

なんと!!!

当選してしまいました!

そこからはもうスニーカー欲が止まらなくなってしまって・・・笑

倍率が高く当たらない物も多いんです。

(物によっては定価の数倍の価値がつくものあるとか・・・)

中には年単位で当たらない方もいるようです!

ですが!

そんな中!

自分は当たったちゃいました笑

これはあんまり人気がなかったみたいですけど・・・笑

実はその後も何足か当たったんですけど、履くことは出来ないので、部屋に飾ってあります笑

皆さんのお気に入りの、スニーカーがあれば見てみてみたい!!!

ヒマラヤにも多くのスニーカー好きな方々がいるのは知ってます笑

今後もゆるーく低い頻度で更新していきますのでよろしくお願いしまーす!

Bitnami