梅雨明け願ってデイキャンプ

キャンプ
この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは!飯塚店の清水です!

やっとやっと…梅雨明けが見えてきました!もうすぐ8月ということで、すこし長い梅雨となりましたね。それももう少しの辛抱です!やっと待ちに待ったキラキラの夏がやってきますね!!

さて、先日は福岡の店舗スタッフでデイキャンプをしてきました!前日までは雨予報だったんですが、当日はギリギリ曇り。朝8時に福岡新宮店の松村隊長から「決行!」との報を受けて、人生2度目のキャンプに行ってきました!

いざ設営!

今回使用したのはビジョンピークスのトレスアーチ2ルームテントとTCティピーシェルターです!名前を書いておいてなんですが、よくわかりません!!このままでは不甲斐ないのでとってもおすすめなサイトへのリンクを貼っておきます!

https://visionpeaks.himaraya.co.jp/ ビジョンピークスのブランドサイトです。眺めているだけでも楽しい気持ちになりますよ~!

設営はもちろん初めてなので、松村隊長が音頭をとってテキパキと設営出来た、、ような気がします…

一部映像が乱れて、遊んでいる人がいるように見えます。ご了承ください。

テントの設営自体はほとんど初めての体験に近かったんですが教え方がうまかったのか、建てるのが簡単で素敵なテントだったのか、はたまたその両方かわかりませんが、10分ほとで2張りの設営が完了しました!

それっぽーい

ごはん!

設営が終わったらごはんタイム!

薪を割って火をつけて

お肉と魚介を焼きました!!

お腹が膨れたあとは各々の時間をすごします。

釣りをしたり、野球したり、サッカーしたり

サザエと戦ったり。

そんなこんなで日も暮れてきたところで、雨雲接近の通知!!

ダッシュで撤営してダッシュで写真撮って撤収しました!

やっぱりみんなで外に出て遊ぶって最高に楽しいですね!他愛のない話をしたり、体を動かして汗をかいたり、すごくリフレッシュが出来ました!今はまだキャンパーLv.2くらいなので、しっかり勉強してLv.30くらいを目指したいと思います!目指せキャンプマスター!

余談

そういえば今年はコロナウイルスの影響もあり、各所のマラソン大会などが中止になってしまっていますよね。そんな昨今ですが、先日お店にご来店されたお客様から素敵なお知らせを頂きました。

なんとなんと、、

下関海響マラソン2020のメインビジュアルに昨年走った僕たちの写真がでかでかと載っていました!!この大会も残念ながら中止となってしまったのですが、すごく感慨深い気持ちになりました。

それでは今回はこの辺で!ありがとうございました!

前の投稿はこちら

他の投稿⇒記事一覧

Bitnami