走りは自由だ

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは!

泉大津店の石原です!

最近は試合も再開されてきて好記録も出ていますね!

猛烈な暑さですが、陸上といえばやっぱり暑い夏が映えます。

なので最近は日焼けしたいのも相まって、一番暑い時間に練習することが多くなってきました!

僕、結構練習中に見る青い空が大好きなんですよね!

その空の元、最近はスピードを出す練習と最後には必ず200mを走って練習を締め括ります。

最高にキモチイイですね!

澄み渡る青い空

脚の回転も速くなってきたし、スタートのキレや200mを走り切る体力も順調についてきました。

練習終わりぐらいにボーッとしてると「色んな走り方とか理論があるけど最終的には自分らしく自由な走りでいいんじゃないか」とか考えたりします。

意外といい意味で何も考えずに走ったらうまく走れたりするんですよね

練習終わりに毎日見る光景

いつも家に帰る時に自分の練習場を見ながら帰るのですがキレイな光景だな~ と思います。 大体ここ歩いてる時に「今日の走りはここがよかった」とか「ここが改善ポイントかな」とか思ったりするのですがこの光景見ると

「走るの楽しかったな~」と思いますね。

あとここで走ってると周辺の学校の陸上部の子達がたまぁに来るのですが、僕の存在も認知して頂いて最近よくお店に来てくれます。

陸上トークにも花が咲いてとても楽しいですね~~

未来のアスリート達頑張って欲しいな

もちろん僕も負けないように全力で頑張ります。

今日はここまで

Bitnami