100!!

Sports
この記事は約2分で読めます。

ご無沙汰しています、本館の松井です!
ブログはご無沙汰ですがスポーツはしっかり楽しんでます!!!
8月は出勤前ランを楽しみました!5時起きでささっと準備して走りましたよ〜!

ストレッチ(ヨガ)を軽くし、300メートルくらい空を見上げながらのんびり歩いてからスタートです。

8月の5時すぎは朝焼けがとてもきれいです。
雲に負けて陽がみえないときなど今日は曇りなのかぁーと思いながら走り終えるのですが、
子供登校時にはしっかりカンカン照りで猛暑です。朝は神秘的です!

8/11 朝でも蒸し蒸し
8/23 お盆すぎたら涼しくなった!
8/28 膝の痛みを感じながらのラストラン!

学校があると6時には戻らないといけないので5キロ〜7キロを目安に走りました。
お盆の頃は大型連休の会社員の方でしょうか、毎日同じ時間同じ場所ですれ違いました。
また自転車の方、犬の散歩の方、みなさん健康的で素晴らしいです!
ご夫婦で歩かれていた方8月後半には奥様がスローランニングされてました。
すごい!そんな姿やいつもすれ違う方にパワーもらいながら私も頑張りました!

朝のランニング後は身体が軽くバリバリお仕事できます!
8月早朝ランニング目標100キロめざしなんとか終了しました!
私なりに目標をたて達成したのでたかが100キロかもしれませんがされど100!
自分を褒めてあげたいです!

9月は、、、、、。

8月走った分だけ呑んでいたので減量全くせず!むしろ体重増量!自分を褒めすぎました(笑)
9月はちょっと考えます!!

Bitnami