京都にて再始動

ランニング
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは!

福知山店の石原です!

この度転勤で京都の福知山市に住む事になりました!

新しい物件は「目の前に公園がある」と言う理由で決めました!

初回

新練習場で走る石原

練習初日は軽めにショートダッシュ

今までコンクリートで走って来たので土の公園が新鮮に感じました。

体の負担も軽減されますし滑らないように考えながら走るので走りの効率も良くなりそうです!

練習2回目

左からホカのサンダル、ウェーブソニック、ズームスーパーフライエリート2

数日後に昼間は大阪の枚方市陸上競技場でナイキのスパイクを履いて初めて走りました。

ニードルピンなので刺さりやすくて抜けやすい、接地時間が強制的に短くなるので足が速くなりました(本当ですよ)

夜は関西の皆と大阪城ナイトラン!

関西メンバー

大阪城のランステに集まってレッツスタート!

夜の大阪城はとてもキレイでつい目を奪われてしまいました!

10km程走った後に食べたラーメンは最高でした!

練習3回目

福知山城

福知山に住んだからには絶対に行きたいと思い1時間ぐらいウォーミングアップして走っていきました福知山城!

麒麟が来るで盛り上がってましたね~

明智光秀出生の地と地元が近いので親近感がわきますね!

テンポNEXT%

ちゃっかり買っちゃいました。

フワフワしててポヨンと反発する感じでしたね~

相変わらずこれ系のシューズは想定より速いペースで走れます。

普段の練習が薄底なのでたまぁにはいいかもですね。

ロングランの時とか!

こっからもっとおもしろい事やっていきますよ~

そんなこんなで僕の京都ライフはこうやってスタートしました。

今日はこれにて!

Bitnami