ペースメーカーへの道のり3

ランニング
この記事は約1分で読めます。

本館の松井です!
最近膝に違和感がありランやトレーニング後は水道水で5分ほど冷やしています。水道水でも冷たくアイシングできる季節になりましたね!

さてペースメーカーへの道のりを着々と歩んでおりました!試走会前の試走をしましたよ!
ハーフをノンストップで走るのは3年ぶりです。
ワクワクする気持ちと少しの不安を持ちながら走りました。
コース確認が目的なのにコース案内のベテランランナー牧原くんとのおしゃべりが楽しくて結果コースはぼんやり。。。だった気がします(笑)

緑、頼れるまきはらくん!
青、期待の新人相棒きどくちくん!

コースの記憶がボンヤリだったので後日、車での試走とGoogleMapで何度もバーチャル試走をしました!笑

また10月はナイトラン参加で毎週みんなと走りました!


目標ペースより少し早めですね。

最近のお気に入りシューズはHOKAONE ONEのRINCON2です。ランニングはRINCON2で走り、普段お仕事では足に優しいBONDIでリカバリーです!

本番もRINCON2で走ります!

乞うご期待♬

Bitnami