トレラントレーニング

トレイルランニング
この記事は約2分で読めます。

本館の松井です!
毎度ありがとうございます。3日後の初のトレラン(9㎞)参加にむけてまたまた山ランしてきました!朝、子供の登校を見送り即行金華山へ!

本当は金華山までの10㎞を走って行けるとよいのですが車でGOです。
いつか、いつか、いつの日か、走って行きたいと思ってます!

今回はまずトレラン参加を想定しお水を500㎖×2を準備。

ネイサン7ℓ&フラスク!

こちらのサロモンフラスクは2種類。どっち買おうか迷ったので一つづつ買いました。

胸ポケットに入れた感じキャップ(注ぎ口)の小さい方が収まりが良かったです!
大きい方は強引に入れ込み安定させました。

スタートゴール地点はここ!
お馴染みのコース
お馴染みの岩肌!

さてさて見慣れた斜面ですね。うんざりしながらも駆け上りましたよ!

って言えるほど軽快ではありません。まわり全部の空気を吸う勢いで二酸化炭素排出しました!沢山の樹々に貢献です!!

前回の記録は初の馬の背での登頂は1.31㎞35分。翌日は1.33㎞37分。途中休憩しました。

そして今回は1.2㎞21分32秒!けっこう頑張りました!
スタート地点が微妙に違うため距離が若干違いますが10分短縮です!
次回は21分切り目標です!登頂後も休まず駆け下りました!下山は2㎞を30分かけて終了。
山を揺らさぬよう慎重に駆け下りました!

最高心拍数160!とてもよいトレーニングになりました!

終了後は即ホットヨガへ行き滝汗流し、心を整えました!3日後の9キロのトレラン。なんだか雨予報ですよ。

さぁどうなるんでしょうね〜!今回の練習の3倍の距離です。ワクワクドキドキです!

乞うご期待!

Bitnami