自宅トレーニング

ランニング
この記事は約1分で読めます。

お久しぶりです。堺インター店:松井です。

最近は寒くなってきてゴルフの打ちっぱなしも、

ランニングも家出るまでの一歩がなかなか出ず…

走り終わって帰ってきたら、走ってよかった~てなるんですけどね。

あるあるですね。あるあるですか?

知らんがな!ですね。

運動せずに家にこもってしまった時は、

謎の罪悪感からか出来るだけ自宅トレーニングを行います。

嫁にはリビングのデスゾーンと呼ばれています

2年前ほどに24時間のジムに通ってたんですが、

どうせ行っても走るか決まったマシンしかしないしな~と思って

退会して購入したベンチとダンベル。

届いた日から数日は嫁の眉間にずっとしわ入ってましたけど。

このセットあるとほぼ全身鍛えれるのでぼちぼちやってます。

ランナーは走らない日が続くとそわそわしてくるとこまでいくと

走ることが習慣化されてるように、身体のどこかに筋肉痛が起こっていないと

そわそわするぐらいになるのを目標に。

今年はマラソンも無く、わがままボディーになりつつあるので

コロナ禍で同じく太ってきたという方一緒に頑張りましょう!

こちらは寝室のデスゾーンです

また近々更新します!

Bitnami