いつもお世話になってる、行きつけの場所。

野球
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちわ!おひさしぶりです。

ヒマラヤ精華台店の福原と申します。

前回ブログ掲載から久しぶりの投稿となりますが今回は場所を変えて

京都から自分がいつもお世話になっている場所をご紹介させて頂きます。

こちら木津川バティングセンターさんです!!

夕暮れ時に行ったのでちょっと空も綺麗です。

JR奈良線の木津駅からもう見えている所に位置しており、駅から徒歩5分です。

車での来店も駐車場完備しております。

最近になって野球教室も開始されたようです。

指導してくれるのはいつもヒマラヤとイベントなどを一緒に企画してくださる福田さんです!

気さくで優しく教えて下さりますし、奈良では知らない人はいない名門郡山高校出身とのこと!是非興味のある方は行ってみてください!

そんなこんなでちょっと施設内もご紹介!

壁にはプロ野球選手のサインがズラリ!巨人の亀井選手のも!!

バッティング打席は7打席あり、硬式も設置しております!

機械はピッチャーの映像があるタイプで打ちやすい!

それでは料金所でお金を投入していざ!ストレス発散しに打ちます!

今日は店内は比較的空いていたので続けてバシバシ打っていると一緒にいたスタッフさんと 話しも盛り上がってきたので 僕の持ってきていたバットで 「打ってみられます?」

というと「打ちます!」と打ってくれました!

野球部なのか!?ってくらい僕より打ちます!(笑)

彼女も凄いですがやっぱりミズノブランドのバットは違う!!

今回持参していったのは友人から借りたビヨンドマックスレガシー!

スゲー飛びます!(笑)

店内ではしっかりヒマラヤイベントのピッチング&スイングコンテストの告知もしてくれいます! ありがとうございます!!

また次回はバットの試打会などもやりたいね~と話しながらバット振って手が痛い日でした。(笑)

皆さんもたまにはバッティングセンターでボール打つのもいいですよ~おすすめです!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

 

Bitnami