力試し!!

ランニング
この記事は約2分で読めます。

こんにちは精華台店 髙橋です。

最近暖かったのですが、また最近冷え込んで来ましたね。
冬の間にブクブク太っていくのが嫌なので、距離は短いですが仕事終わった後に今冬はナイトランしてます。
でも帰宅時の車の外気温が2度以下は寒くて走らない・・・
(風邪を引いたら本末転倒ですからね。)
って言い訳をしてる日が何日か・・・

幸いにも私の住んでる精華町は天候不良は少なく、安定して走れる日が多い為
後は”やる気”の問題ですね・・・

本日は午後出勤の為、”やる気”を出して脱ナイトラン⇒おはようRUNを決行!
そして今の自分ってどのくらい頑張れるのか?っという事で時間の許す限り走ってみました。

ペース次第ではもう少し走れなーっという感じでしたが、右足のヒザに少し違和感を感じたので無理はせずゴール。

サポーターや高級タイツに頼ればまだまだ行けますよっと見え張っときます。
今回見ての通り同じ場所をグルグル周回してるだけなんですけど、高低差が少なく信号や踏切等にも引っかからないコース。
コースは面白くないんですけど、新築を建設中の建設会社のおっちゃんが「兄ちゃん何週してん?」「頑張りー」「まだ走ってん?」「根性あるなー俺の仕事手伝うかー?」って凄く絡まれて次は何言われるんだろうっと楽しかったですw  

スプリッドのバラつきはおっちゃんのせいですね。
いやいやただのファンランナーにしてはいい感じにペース保ててる?自分の中では驚いてます。

おはようRUNは私にとって新鮮でした。明日からまたナイトランで頑張ります。

最後に今日の相棒はエキストラバーナー!!減量出来てないが、          
増量もしてないからOKOK。

Bitnami